FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は

相方の先週の出張土産は…

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180415153226j:plain

お土産にお菓子ばかり買ってきてくれるので

ありがたいけど、太るのよねぇ~~(^▽^;)(笑)

特にFXを勉強するようになってからは、

平日はほとんど外出しない日々を送っていたので

体重増加が恐ろしい( ;∀;)<昨年より+3㎏>

 

そんな私の体系を気にしてなのか(笑)

今回は春雨スープ(;^ω^)

 

見たくない

増える体重

減るピプス  

 

なので、リアルに入って2か月経過。

日常生活も徐々に普段通りに

戻していく努力をしたいと思っています!!

 

先週もマイルールを守れないトレードをしてしまい(*´Д`)

反省する点が多々ありますが…(汗)

約+385pと言う結果になりました。

 

2月の中頃からリアルトレードに入り

先週の金曜日でちょうど2か月が経過しました。

 

3/15~4/14までの結果は

+約1,475p<ポン円のみのエントリー>

 

木曜日のポン円ショートエントリーの分が

死んでいる状態なので( ;∀;)

正確な数字ではないかも知れませんが、

確定している分と言うことで記載しています。

FXもブログも初心者なので、間違っていたらごめんなさい🙇