FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3回

本日は師匠のブログを参考に(^_^;) (ありがとうございます(*^_^*)) ドルカナダ・ショートエントリー(+45.3p) その後もグングン下げる~~~ 逆張りでポンドドル・ロングエントリー(+25p) 最後にドルカナダ・ロングエントリー(+23.5p) 合計3回…

ポンド・ドル

昨日はポン円をショートエントリーしたのですが +3.1Pで逃げてしまって(>_<)、その後爆下げ~~(ToT)トホホ。。。 本日はポンド・ドル/ロングエントリー +51pで終えました。 今朝のNZD関係の通貨の動きをみて(@_@) 寝起きで寝ぼけた頭がいっぺんに覚めま…

ポンド・ドル

昨夜ロングエントリーしていたポンド・ドルですが やっと決済されました。 何時間もレンジ相場。 しかも約-10p少なく決済されて終了となりました。(+40.6p) 明日は師匠のブログ記事・「9つの戦略2から フラクタル構造を見抜く」を 勉強したいと思ってい…

直りました!(^^)!

本日、お休みの相方にPCを見て貰って、やっと直りました!(^^)! 原因は分かりませんが、 リアルチャートに入れている「ギャン」(旧バージョン)に 差し換えたら、見事表示されるようになりました(*^_^*) <「ギャン」だけ新から旧に変更しました。> 朝から…

ポン円

昨夜、ブログを書き終え寝ようかな?……って チラッとチャートを見ると(^_^;) ポン円が50%付近で支えらているように思ったので <以前からのチャート分析> ロングエントリーして寝ました。 朝起きて、利確されていることを夢見ておりましたが(^^ゞ そう思う…

ポンド・ドル

ポンド・ドルをショート 損切りを建値付近にして、出口まで放置しましたが あと一歩届かず、手動で切る。(+56.6p) 今、出口まで届いたみたい(^_^;) FXあるあるパターンですね。 では、おやすみなさい(-_-)zzz

初AUDJPY

昨日に引き続き、初AUDJPYをロングエントリー 逆指値を建値に戻して、夕食の準備。 無事、利確されておりました。(+30.2p) 少しずつですが、監視できる通貨も増えてきました(*^_^*) これもすべて師匠のお陰です。ありがとうございます♪ アメブロで1ヶ月間…

初NZDUSD

本日は師匠のブログで(^_^;) 初のNZDUSD・ロングエントリー(+28.1p) ありがとうございます(*^_^*)

なぜだろう?

午後から愛読書で勉強。 点と点が繋がった時が一番嬉しい!(^^)! 今回、③エントリーポイントを具体的に探る戦略(3日目) 使用するインジが変更となっていました。その他も追加&変更あり!! ……で、マルチタイムフレーム分析に欠かせないギャンが なぜか?表…

印刷完了!!

昨日の相方の休みを利用して、 やっと私の愛読書・「9つの戦略 Second Edition(改訂版)」を 私のPCに入れて貰いました(*^_^*) そしてテキストも印刷完了!! はい、私はこの中の「④何から勉強したらわからない方」に該当(^_^;) まったくのFX初心者&PC音痴で…

ユーロ・ドル

明日、相方にPCに入れて貰えると思うと 週末が楽しみ~~(*^_^*) 本日はユーロ・ドル ショートエントリー 損切りを建値に戻して、出口まで放置。 先程、無事利確されました。(+45.2p)

ポンド・ドル

師匠からメールを頂いていたのですが 相方がパスワードを忘れて、なかなか入れず……(>_<) 週末にでも、PCに入れて貰います。 いつもいつも本当にありがとうございます。 私の愛読書・「9つの戦略」を読んで、 これからも諦めずに頑張るぞ!!(^o^) 本日はポン…

本日は……

ポンド・ドルとポン・円のショートエントリー 夕方、相方がホームセンターに買い物に行きたいと言ったので、 お供することに……(笑) 帰って来たら、無事利確されておりました。 ポン円はその後、倍以上下げましたが……(^^;)

長~い

本日は相方の病院の付き添い 総合病院って、待ち時間が長~い(´д`) ……で、私の愛読書 「9つの戦略」を持って行きました!!(^_^)v 病院に行く前にポンド・ドルをロングエントリー 指値位置までは、今届いておりますが(^_^;) ☆4つの指標があったので、その前…

ユーロ円

師匠のブログ・限定記事も読ませて頂き、勉強しています。 いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*) 本日は昨日よりエントリーしていた ユーロ円が決済されました!! ちょっと控えめに決済位置を置いていたので、その後も下げましたが、 師匠のお陰…