FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

VISAデビット

2018年1月13日

 

年末に銀行に行って、窓口の方にご迷惑をかけながら(^▽^;)

デビットカードの知識が無いので)

作ったVISAデビットが本日届きました!!(*^_^*)

 

クレジットカードは何枚か持っていたのですが

VISAカードは1枚も無かったんですよね(;^ω^)

<今までVISAを持っていなかった事にも気付いていなかった(笑)>

 

FX・MT4の知識も全く無し・おまけにPC操作も苦手(*_*;

でも昨年の3月に尊敬する方とのご縁で、

FXの勉強は諦めず、少しずつ前に進めています!!

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180113134810j:plain

ブログにも初心者向けに丁寧に書いてくださっているので、

印刷して何回も読み直すようにしています。

 

PCのことは、相方に教えて貰いながら(やって貰う方が多いですが(笑))

こちらもなんとか少しずつ知識が増えました(^^ゞ

 

金管理にはまだ不安がありますが、超低ロット&少額資金から

そろそろはじめてみたいと思っています。(^_-)-☆

 

その前に風邪を治さなければ…(汗)