FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

ボーナス3,000円分

忘れないうちに(^-^;

XMのボーナス・3,000円を受け取りました!!

携帯番号を入力して、認証コードが送られてくるとのことだったので

携帯メール(電話番号)かな?っと思って、ずっ~と待っていました(^▽^;)(汗)

…で、1時間以内にコードを入力しないといけないのに、

なかなか送られてこないので、PCをチェック!!

はい、最初に登録したメールアドレスにきちんと送られてきておりました。(汗)

無事にボーナス3,000円を受け取れました(*^。^*)嬉しいな。。。

 

14:46頃、ドル円 109.005ショート

環境認識、ギャン、MAの角度、乖離、ダイヤでエントリー

日足ラインを出口と決め、15:19頃+20pで終えました。

 

外は雪が降って寒そうです。私の咳もなかなか治らず(*´Д`)

肋骨の痛みもまだ残っています。

 

まずは健康第一!! 生活態度を改めないとダメですね( ;∀;)(汗)