FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

2年目も頑張ります!!

相方の検査結果を月末に聞きに行って来ました。

また4月に再検査することになりました。

健康が一番だなぁ~~って、つくづく身に沁みました。

……っと近況報告はこれぐらいにして(^^ゞ

 

トレードの方は、口座に入金されるまでお休みしていました。

XMの口座にデビットカードで入金してから約1年近く経っていたので

返金が難しいかなぁ~って思っていましたが

全額、すぐにbitwalletに入金になり、簡単でした。

ただ、PC音痴の私は、

bitwallet開設に時間が掛かりましたが……(^_^;)(汗)

 

……で、本日2回目の少額入金が完了したので、気持ちを新たに

2年目もまた「9つの戦略」を武器に頑張りたいと思います!!