FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

お久しぶりです(^^ゞ

相方の再検査も18日(金)に終わり、

やっと少し気持ちが楽になりました。

……とは言っても、検査結果を聞くまでは心配ですが。。。

 

あと約1ヶ月で、リアルトレードに入って1年が経ちます。

なので、18日のトレード終了で、初出金してみようと思っています。

 

その最終トレードがポン円ショートとなります。

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20190120202024p:plain

調整波・2波を狙った逆張りでエントリーしました。

波の数え方、あっているかな?(^_^;)(汗)

 

右も左も分からず飛び込んだ世界でしたが

最初に師匠と出会えた事が私は幸運でした(*^_^*)

いろいろとブログ等でもアドバイスを頂き、本当にありがとうございました♪

 

2年目以降も師匠に教えて頂いた事を忘れず、

焦らず、諦めず、ゆっくり前に進みます!!