FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

今週は……

先日購入した振動マシーン

私も相方と一緒にブルブルしております(笑)

足を広げて立つとお腹が痛~~い(>_<)

効果あるかしらっ!?(笑)

………………………………………………

 

ポンド・ドル +8.9p で逃げる

オーストラリア・ドル +28.7p

ポンド・ドル +13.4P で逃げる

ポンド・ドル +3.8p で逃げる

そして、その後爆上げ⤴⤴⤴ 

まさしく、バイバイ金(き~ん)って感じ(^^ゞ

昨日はユーロ・ドル +52.4pで

今週は終えました。

 

今週は手動で切る(逃げる)トレードが多かったです。

決済位置まで持てたのが、2回だけでした。

 

ではでは、本日は天気も良いので、軽い運動を兼ねて

お散歩にでも行こうかなって、思っています。

 

みなさんも良い休日をお過ごし下さいね♪