FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

ご無沙汰しております。

今月は相方の再検査等で、バタバタしておりました。

検査の結果、その場で手術となり

日帰りで済みましたが、心配で心配で……。。。

 

今度は年明けに再検査予定となっております。

健康が一番!!……って、改めて感じました。

 

そして健康の為に帰宅が遅い相方でも、毎日続けられる運動として、

ネットで振動マシンを購入。

届いてビックリ!(゚Д゚) かなりデカイ&重い。。。(>_<)

 

……っと近況報告はこれぐらいにして(^_^;)

 

今週は前半ポンド・ドル-15.1pとポン円-33.2p損切りスタート

 

そのあと、ポンドドル +50.4P、+60.9p

ポン円+63P、58.2P

ポンドドル+59.3P

 

……で終了!! 気が付けばポンドドルとポン円ばかりトレード(^^ゞ

 

そして最後にPCの操作ミスで初のgoldを取引

なぜエントリーになったのか? 今も分かりません(>_<)

プラスになった時点ですぐに逃げました。こわ~い。

 

実は今週、2回も操作ミスをしています。(>_<)

音が鳴って、あっ!!エントリーになってる~~って

気が付くって感じで、何をやっているのやら。。。トホホ。。。

注意力が低下しているようです。(ToT)