FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

なぜだろう?

午後から愛読書で勉強。

点と点が繋がった時が一番嬉しい!(^^)!

 

今回、③エントリーポイントを具体的に探る戦略(3日目)

使用するインジが変更となっていました。その他も追加&変更あり!!

 

……で、マルチタイムフレーム分析に欠かせないギャンが

なぜか?表示されなくなってしまいました。(>_<)

<time frameを変更してもダメでした。>

 

今回、リアルチャートは触っていないので、

こちらでギャンは表示できるので、問題ないですが。。。

 

でもなぜだろう?……私の頭で考えても分かるはずも無く(ToT)

相方に時間がある時にまたPCみて貰います。

 

師匠のブログが「FXコミュニティ 9つの戦略」に変更になっていました。

楽しみ~~(*^_^*)

 

ではではおやすみなさい(-_-)zzz