FXに挑戦‼ 

インジを味方にリアルチャレンジ

印刷完了!!

昨日の相方の休みを利用して、

やっと私の愛読書・「9つの戦略 Second Edition(改訂版)」を

私のPCに入れて貰いました(*^_^*) そしてテキストも印刷完了!!

 

はい、私はこの中の「④何から勉強したらわからない方」に該当(^_^;)

まったくのFX初心者&PC音痴です。<PCの方は相方にお任せしております(^_^;)>

 

購入後、相方にインストールして貰って、音がなった時は驚きました(^_^;)(笑)

そして「すご~い!!」(@_@)って、叫んだのを覚えています。

それからデモ口座で勉強して、今年の2月16日からリアルトレードに挑戦!!

まだ最初に入金しただけで、相場に生き残れているのも

師匠&「9つの戦略」のお陰です。感謝!!ありがとうございます(*^_^*)

 

師匠のブログにも書かれていますが、『日足の重要性について』の記事が

さらに詳しく追加されています。

 

「9つの戦略」で、相場の方向性・フィボナッチを使った環境認識の重要性

波形の基礎的な捉え方とエントリーポイントなどを学び

 

①環境認識 ②相場の方向性 ③波形・ダウ理論の基礎等を

これからも焦らず、諦めずゆっくり学んでいきたいと思っています。

 

今日は相方がお仕事なので、お昼からゆっくり愛読書をまた読みたいと思っています。