FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

反省点

昨夜のユーロ円・ショートエントリー、

師匠に貴重なアドバイスを頂きました!!

<弟子入り希望(^_^;)>

 

お忙しい中、当初から気に掛けて頂き、

本当にありがとうございます。

Yuyaさんと出会えて無かったら、

FXの世界には怖くて飛び込んでいなかったと思います。

 

まだまだめちゃくちゃなトレードをしている自分が情けなく(´д`) 

滝に打たれに行こうかしら!?……っと、思うこともしばしばですが(^^;)

これからも焦らずゆっくり前に進みたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。 ペコリm(_ _)mペコリ

 

昨日の私のエントリー根拠

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180915165741p:plain

はい、そろそろ止まるだろう……で、また入っております(>_<)

 

しかも出口ですが、週足の切り下げラインの裏だと思っていましたが

時間軸を変えるとラインの位置が変わることに今朝、気付きました(´д`)

 

 

こちらは師匠のエントリーポイント↓

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180915165943p:plain

 

まだ波の数え方?捉え方?が分かっていないので、

解釈が間違っているかも知れませんが、(^^;)(汗)

アドバイス後に見たチャートは別物に見えました!!

 

私も「勝ち続けられるトレーダー」に成長できるよう、

これからも日々努力したいと思います。