FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は……

外で、漫画に出てくるワンシーンのような

豪快な転び方をしてしまい(/_;)

両手、両足を負傷(ToT)

 

幸い、骨は折れていなかったので

助かりました。

 

どんだけ運動不足なんだろう~って

反省(´д`)

 

特に右手の手首を捻ったみたいで、

痛かった。。。

 

今は痛みもやっと落ち着きました。

 

ポンドドルのロングを狙っていたのですが

建値付近で終了し、次の日に上昇(´д`)

 

そしてドル円はショートして

+50.2pっと、一度だけ大きく取れました。

あとはまたアホなトレードを週末しているので(;_;)

成長がありません。。。恥ずかしい(>_<)。。。

 

 

先週確定分:合計で約110p

 

危ないトレードをまだしているので、

生き残れていることに感謝(^_^;)