FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は……

2週間前のドル円・ショート

お祈り分がまだ残っている状態です(^_^;)(汗)

 

以前、アドバイスを頂きメモしていた

ポン円の切り返しポイントで、ショートエントリーできず(´д`)

 

お祈りトレード分がなければ、入れたのに~~~!!っと

この2週間の間、悔しい思いをしました。←自業自得だけど(/_;)

 

損切りを置かないと、次のチャンスにも乗れないだなぁ~っと

改めて感じました。反省(´д`)←遅いっ!!

 

スワップ金利を2週間以上払い続けるくらいなら、

これからはエントリー時に損切り置く(動かさない)事。

そして切られたら、次のチャンスを待つ事!!

結局、現状マイルールが守れない、意思の弱さが目立っています。

 

自分がどの波を狙って、どのようにトレードをしていくのかを

もっと具体的に頭の中で整理して、冷静かつ客観的に

そして一貫性のトレード(^_^;)できるよう、諦めずに頑張ります!!