FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は……

今日は母の日ですね。今年は日にちを間違えてしまいましたが(^^ゞ

なんとか無事にプレゼントを届けることができました。(*^_^*)

ギリギリセーフ(^^;) 来年からは間違えないようにしないと。。。

 

その前に来月の父の日は、間違えないようにしたいと思います(^^ゞ

 

こちらは久しぶりの相方のお土産で~す(笑)

ひよこ饅頭が飽きたと言ったので、今回は↓

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180513143153j:plain

まだ食べていないので、味は分かりません(^◇^;)

体重増加が気になっているので、なかなか口にできていませ~ん(笑)

 

見たくない

増える体重

減るピプス (^◇^;)

 

……っとつぶやいた所で

 

先週の成果は

合計:約300pでした。

 

まだドル円お祈りトレード分が残っているので(´д`)

正確な数字ではありませんが(汗)

確定分と言うことで書いています(^_^;)

 

明日でリアルトレードに入って早3ヶ月が過ぎようとしています。

まだまだマイルールが守れず、危ないトレードをすることが多いですが

ピプスを伸ばせるようにはなってきているので

良いところを伸ばし、悪いところは1つ1つ消していく事を頭に置いて

これからも焦らず、諦めず少しずつ前に進みたいと思いま~す!!