FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は……

GWに入りましたねぇ~~

私達はいつもと変わりませんが……(^_^;)

 

相方が3連休なので、分からない設定とかを

教えて貰いながら、取り組んでいます。

早くも頭から湯気がでそう~~(´д`)

 

先週は歯の治療で、痛みと口の中が気持ち悪く

体調はイマイチでした(;_;)

歯医者通いはまだまだ続きそうです。……って言うか

2週間に1度しか予約が取れない歯医者なので、

治療が始まると、早くても私の場合は終了までに

毎回、半年は掛かっていますけどねぇ~~(T_T)

 

先週はポン円のロングとドル円のショートばかりで、

約+310pでした。

 

ではではみなさん、良いGWをお過ごしてくださいねぇ~~♪