FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

先週は…

東京に出張、1泊2日。

東京と言えば、ひよこ饅頭が

相方のお土産の定番(東京バナナは嫌いなので…)

だったのですが、体重増加を気にして、辞退しました(笑)

 

…で、せっかく出張が1泊だけだったのに

飲み会が3回って、どう言うこと!?( `ー´)ノ

結局、毎晩遅かったのよねぇ~~~(-_-メ)

人事異動の季節なので、まあ、仕方がないのかな~(^-^;

 

…っと愚痴を書いたところで(^-^;(汗)

 

先週の成果は 約+340p

 

まだまだダメダメトレードをしてしまうことが多いので

素直に喜べる数字では無いですが(;^ω^)

生き残っていることに感謝しながら、

これからも焦らず、諦めずチャートを見続けます!!

 

少しずつ、利を伸ばせるようになってきているので

こちらは嬉しく思っています(*^-^*)