FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

最後に…

今週も気が付けばポン円のみのエントリー。

 

必死でチャート(時間軸にも気を付けて)と

睨めっこしてました(^▽^;)

まだ他通貨のチャートを見る余裕がありません。。。

 

デモ口座で勉強しているときは、ほとんどが

ドル円ばかりでしたけどね(^-^;

 

昨夜、最後に目線を変えて

ポン円・ショートチャンスを待って、+25pで終えました。

マイルールを守って、ちゃんと「利」に繋がった時は嬉しいですね(*^_^*)

 

今の私はルール違反の常習犯なので(*´Д`)

いつかドカ~ン‼っと、やられると思います。

そのことは自覚しているので、このまま低ロットで、

とにかく毎日が勉強だと思って、諦めず頑張ります!!

………………………………………………………………………………………

 

相方が出張土産を買って来てくれました。

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180324140153j:plain

前回と同じ「山うにとうふ」

f:id:akiramenaidemaehesusumu:20180324140201j:plain

今回は山うにパスタにして、今日の昼食で頂きました(*^_^*)

相方は美味しいと言ってくれましたが、

私は「………」(笑)

 

前回食べた、キュウリにつけて食べる

普通の食べ方の方が好みの味でした(^^ゞ

 

一工夫すれば、美味しくなると思うので、

次回はレシピを少しアレンジして、挑戦したいです(^_-)-☆

 

3/15~3/24まで合計:+約450P>