FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

雇用統計後

雇用統計後、チャンスを待って

深夜エントリーして、出口まで放置しました。

朝方、スゴイ動きをしましたが

無事に+54.8p利確できました!!

 

先週はポン円をず~っと見ていました。

貴重なアドバイスを頂いたのに、私の頭では正確に理解できず(;'∀')

リアルに入ってから、ず~っと彷徨っていましたが、

今回また新たに点と点が繋がった感じです!!

 

まだまだ組み立て?自体もうまくできず…

パズル?も穴あきだらけですが(^^ゞ

少しずつ埋めれるようピース?を増やして、

今後も相場と向き合っていきたいと思います。

 

いつもいつも気に掛けて頂き、ありがとうございます♪