FXに挑戦‼ 

2年目も「9つの戦略」に助けて貰いながら、FXを勉強中!!

リアルデビュー

口座を開設してから、体調を崩してしまったので

1か月間、またデモトレードで勉強していましたが

本日、無事にリアルデビューを果たしました!!

 

17:30頃:ユーロドル 1.25298ショート

環境認識、Ⅾ、ギャンでエントリー、

すぐに利が乗りましたが、すぐに逆走(;'∀')

<エントリー前、MAの角度が気にはなっていました。(^-^;>

途中、乖離が出たので建値で逃げず放置。

 

なんとか損切りに掛からず、時間は掛かりましたが

下げてくれたので、+20p(19:23頃)で終えることができました。

 

相変わらず利確は下手ですが(*´Д`)

損切りを外さなかったこと

そしてはじめてのリアルトレードがプラスで終われたことが

嬉しかったです。(*^_^*)