FXに挑戦‼ 

インジを味方にリアルチャレンジ

ポン円

ポン円:日足5波完成!? レンジ中? 4H足で「N」完成 76.4%付近の戻売りショート:ダブルトップ完成後、 時間を掛けて下がってくれました。 明日は(米)雇用統計ですね。 前回の数字、間違っているのでは?……っと思ってしまう程の悪い結果だったので、 明…

もう1つ

先程、もう1つ保有していたポン/円が無事に利確されました!! 戻りを待ってショートしたつもりが 大きく逆そう(>_<) 結局、ダブルトップをつけたあとに下落となりました。 反省することが多々ありますが、無事に終わって良かったです。 では、お休みなさい(-_…

ポンド/ドル スイングショート

3/25からショートエントリーしていた ポンド/ドルが先程無事に利確されました。 戻りを待ってショートしたのはいいけど なかなか落ちてくれなくて(^^;) 毎日戻ってくるし……。。。レンジだったのね。。。 スワップ貰えるので、そのまま出口まで放置しておりま…

夏時間まだ~~?

指標発表などは夏時間に変わっていますが XMはまだチャートが切り替わっていません。 4月1日以降の時差は6時間です。……っとメールで来ていたので 今月はまだ時差7時間の冬時間ってことかな??? そんなXMのチャートですが ドル・カナダ/4H足 61.8%でダブル…

3つ利確

本日は3つ利確できました。 明日はエントリーできるかわからないので 無事に終わって良かったです。 ではおやすみなさい(-_-)゚zzz…

スイングトレード挑戦中!

ポンド/円:3/15~3/20 FOMCの時の動きをみて、逆走してくるのでは?……っと 怖くなって手動で切ってしまいました(>_<) 5日間持っていたのにねぇ~~(^^ゞ

ポンドルショート

ポンド・ドルショート 逆張りショートで(+103.4p) もう遅いので寝ます(-_-)゚zzz…

スイングトレード挑戦中!!

先程、スイングトレードしていた豪ドル/円が無事に利確されました。 3/13~3/15まで(+63.6p) 一緒にエントリーしていた豪ドル/ドルの方は 昨日、お帰り~~で、建値決済となりました(^^;) <約30pまで伸びて戻って来てしまいました> 豪ドル/円も昨日戻…

ポンド/ドル

ポンド/ドル ショート 上ヒゲ、ダブルトップ等でショートエントリー(+77.2p) 利確後、爆下げ120pぐらい(>_<) トホホ……(ToT) ポンちゃん暴れすぎ~~~!! 本日はもうチャート見ません。。。

豪ドル/ドル

昨日の朝、豪ドル/ドルをロングエントリー 4時間足:三尊でエントリー、サポレジを出口としました。 <3/11~3/12(+40.3P)> 朝、数pips届かずで落ちてきましたが、そのまま放置。 2回目チャレンジで無事利確!! 今朝もポンちゃんの激しい動きを見て、すっ…

少しずつ……

前回ブログを書いてから、ログイン出来なくなってしまい(>_<) そのまま放置していました(^^ゞ もともと文章書くのもPCも苦手なので……(汗) トレードの方は2年目なので、 少しずつスイングトレードにも挑戦しています。 ポン円:4時間足 三尊の中にダブルト…

2年目初エントリー

昨夜、豪ドル・米ドルをショートエントリー 翌朝、無事に+70Pで利確 ポンドドルを狙っていたのですが、戻りが狙った位置まで来ないで そのまま下落したので諦めました。(ToT) なにはともあれ、2年目の初エントリーも 運良くプラスで終われて、嬉しかったで…

2年目も頑張ります!!

相方の検査結果を月末に聞きに行って来ました。 また4月に再検査することになりました。 健康が一番だなぁ~~って、つくづく身に沁みました。 ……っと近況報告はこれぐらいにして(^^ゞ トレードの方は、口座に入金されるまでお休みしていました。 XMの口座に…

お久しぶりです(^^ゞ

相方の再検査も18日(金)に終わり、 やっと少し気持ちが楽になりました。 ……とは言っても、検査結果を聞くまでは心配ですが。。。 あと約1ヶ月で、リアルトレードに入って1年が経ちます。 なので、18日のトレード終了で、初出金してみようと思っています。 …

ポンド・ドル

ここ数日、風邪が悪化(>_<) 本日、ポンド・ドル、ロング+55.8pで終えました。 薬飲んで寝ます。

ドル円

深夜ドル円ショート 本日、午後1時頃に無事に終えました。

ポン円

久しぶりのチャート写真(^^ゞ ブログで写真投稿機能、使わないと忘れますね(^_^;)(汗) 本日は師匠のブログ記事、ポンド円・波形を参考にさせて頂きました。 <私が勝手に師匠と呼ばせて頂いております(^^ゞ> エリオット波動の本を買って、今読んでいます…

今週は……

先日購入した振動マシーン 私も相方と一緒にブルブルしております(笑) 足を広げて立つとお腹が痛~~い(>_<) 効果あるかしらっ!?(笑) ……………………………………………… ポンド・ドル +8.9p で逃げる オーストラリア・ドル +28.7p ポンド・ドル +13.4P で逃げる …

ご無沙汰しております。

今月は相方の再検査等で、バタバタしておりました。 検査の結果、その場で手術となり 日帰りで済みましたが、心配で心配で……。。。 今度は年明けに再検査予定となっております。 健康が一番!!……って、改めて感じました。 そして健康の為に帰宅が遅い相方でも…

3回

本日は師匠のブログを参考に(^_^;) (ありがとうございます(*^_^*)) ドルカナダ・ショートエントリー(+45.3p) その後もグングン下げる~~~ 逆張りでポンドドル・ロングエントリー(+25p) 最後にドルカナダ・ロングエントリー(+23.5p) 合計3回…

ポンド・ドル

昨日はポン円をショートエントリーしたのですが +3.1Pで逃げてしまって(>_<)、その後爆下げ~~(ToT)トホホ。。。 本日はポンド・ドル/ロングエントリー +51pで終えました。 今朝のNZD関係の通貨の動きをみて(@_@) 寝起きで寝ぼけた頭がいっぺんに覚めま…

ポンド・ドル

昨夜ロングエントリーしていたポンド・ドルですが やっと決済されました。 何時間もレンジ相場。 しかも約-10p少なく決済されて終了となりました。(+40.6p) 明日は師匠のブログ記事・「9つの戦略2から フラクタル構造を見抜く」を 勉強したいと思ってい…

直りました!(^^)!

本日、お休みの相方にPCを見て貰って、やっと直りました!(^^)! 原因は分かりませんが、 リアルチャートに入れている「ギャン」(旧バージョン)に 差し換えたら、見事表示されるようになりました(*^_^*) <「ギャン」だけ新から旧に変更しました。> 朝から…

ポン円

昨夜、ブログを書き終え寝ようかな?……って チラッとチャートを見ると(^_^;) ポン円が50%付近で支えらているように思ったので <以前からのチャート分析> ロングエントリーして寝ました。 朝起きて、利確されていることを夢見ておりましたが(^^ゞ そう思う…

ポンド・ドル

ポンド・ドルをショート 損切りを建値付近にして、出口まで放置しましたが あと一歩届かず、手動で切る。(+56.6p) 今、出口まで届いたみたい(^_^;) FXあるあるパターンですね。 では、おやすみなさい(-_-)zzz

初AUDJPY

昨日に引き続き、初AUDJPYをロングエントリー 逆指値を建値に戻して、夕食の準備。 無事、利確されておりました。(+30.2p) 少しずつですが、監視できる通貨も増えてきました(*^_^*) これもすべて師匠のお陰です。ありがとうございます♪ アメブロで1ヶ月間…

初NZDUSD

本日は師匠のブログで(^_^;) 初のNZDUSD・ロングエントリー(+28.1p) ありがとうございます(*^_^*)

なぜだろう?

午後から愛読書で勉強。 点と点が繋がった時が一番嬉しい!(^^)! 今回、③エントリーポイントを具体的に探る戦略(3日目) 使用するインジが変更となっていました。その他も追加&変更あり!! ……で、マルチタイムフレーム分析に欠かせないギャンが なぜか?表…

印刷完了!!

昨日の相方の休みを利用して、 やっと私の愛読書・「9つの戦略 Second Edition(改訂版)」を 私のPCに入れて貰いました(*^_^*) そしてテキストも印刷完了!! はい、私はこの中の「④何から勉強したらわからない方」に該当(^_^;) まったくのFX初心者&PC音痴で…

ユーロ・ドル

明日、相方にPCに入れて貰えると思うと 週末が楽しみ~~(*^_^*) 本日はユーロ・ドル ショートエントリー 損切りを建値に戻して、出口まで放置。 先程、無事利確されました。(+45.2p)